Tokyo IR WANGAN

銀座から東に向かい勝鬨橋を渡り晴海埠頭へ、客船ターミナルは展望台に上がることはできるが営業をしていない,巨大な建造物はほとんど無人。
豊海に渡る橋の工事がが始まっている,その先の移転後の築地に道をつなぐことになるのだろう。なんだか。晴海通りから銀座に戻るつもりが,逆方向の晴美大橋を渡り新豊洲へ、さすがに歩道を歩く人はほとんどいない。
銀座へ戻るのをあきらめ豊洲へ出ようと思ったが道はさらに続き橋がある、歩道がないかと心配したが無用だった。橋の手前右手の広大な土地全体を地下深く掘り下げる工事が行われている、築地の移転先、土壌汚染除去が始まっているのか。
有明に到着。成り行きで豊洲へ,地下鉄に乗るつもりが日没までは間がある,月島,新富町を経て銀座に戻った。
_MG_9786
[vegasslider id=”2510″ fade=”1500″ delay=”4500″ overlay=”http://torus8.info/wp-content/patterns/21.png” autoplay=”yes”]

Comments are closed.